ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年08月01日

お久しぶりです~

 直江津に行くって言ってから、全く更新していませんでしたよね・・・・・(汗
 
 色々と不運が、続きまして更新しませんでした。
 
 ちなみに、昨日久々にサーフに釣りに行ったので、まずは愚痴と思って不運を聞いてください。

 
 日本一?熱い漁港に行き、11時半に到着。
 お久しぶりです~


 取り敢えず坊主は嫌なので、アジングで坊主回避!!

 サイズがデカいんですよね、尺アジ普通で40位のもかかる。
 最大34でした。 このサイズが餌では爆、アジングでもプチ爆。
 干物と比べて。
 お久しぶりです~
 
 自宅用と、ご近所用に釣っていたら、隣のジギングしてる2りにサゴシがヒット!!
 
 いそいで、ロッドを替えてフルキャストしたら見事に腰を捻り顔面蒼白・・・・・・
 
 その日は、見学試合終了。 



 ただ、80マダイ、70オーバーのヒラメと大物で盛り上がってました。

 
 で、腰がやばいので絶対安静にしていたんですが、腰痛めて1週間ころ、
 昼頃起きて汗をかいていたので、水をがぶ飲みして
 塩分補給と昨日つまんでいた、ハッピーターンパウダー250%を口に入れ気づく・・・・。

 「あれ、味がしない・・・・」
 
 粉を舐めるも味がしなく、わさび舐めても変な感じするだけ


 冷静に考える、、、、、

 人混みには行ってない・・・・・ 
 ってか、1週間家から出ていない。

 気づく、1度だけ友達に買い物頼んで接触したの。
 でもまさかアイツが・・・・・・
 取り敢えず連絡だ、携帯をとった瞬間
 画面に映る 

  

 
 レインボー
 友からの着信、ライン
 
 確定!!

 重篤にはならなかったが、心臓やってる身の俺からしたら怖い怖い

 未だにほんの少しだけ味覚が変な気がします。

 で、とどめにお国からの冷たい刃、県民税と健康保険
 
 県民税はまだ分かるが、健康保険馬鹿高い。
 県民、保険足して支払いするとき10万余裕で超えるんだが・・・・
 
 もう辛いっすよ、5月いっぱい遊ぶんじゃ無かった 自営、フリーで仕事して休みはある意味自由だが。
 色々と飛んでいくのがキツい。


 って事がありまして、税金は仕方が無いのでいたが、色々と大変でした・・・・・

 でもね、昨日サーフの帰りにもパンダカーに・・・・

 はぁ・・・


昨日な脂 ジロウ系
お久しぶりです~

年齢的にキツくなってきた



最新記事画像
お久しぶりです。
久々のアメ!!
ししゃも&パチ
明日は、ししゃも♪鬼殺し・・・。
寝坊のお陰?更新!!
左右テトラに、沖磯!!ロック開拓!!
最新記事
 お久しぶりです。 (2020-07-05 23:35)
 我がお屋敷に・・・・。 (2016-06-26 23:56)
 活きてますか?僕は元気なのか? (2016-06-24 20:43)
 久々のアメ!! (2010-09-28 00:06)
 ししゃも&パチ (2010-09-24 00:06)
 明日は、ししゃも♪鬼殺し・・・。 (2010-09-22 23:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです~
    コメント(0)